2012 05 11

  • 12:30  RT @tominobot: 仕事は終わったつもりなんだけど、風呂でも入って、トイレ行って、メシ食ってと、別のことをご機嫌でやっていながらも、どこか遠くで “なんかなー"という感触が残っていたら、かなり確実に、やってきた仕事のどこかに見直さなければならない問題が絶対あるのです。
  • 19:46  仕事終わって、外に出たら、寒いじゃないの(>_<)
  • 20:39  イマココ:今井書店出雲店 http://t.co/e6KYgjl1
  • 22:43  ナウシカが、確か自分で金払って初めて映画館で見た映画だったかも。今は無き出雲第二シネマ。
  • 22:59  RT @_tono: 「シリウスに向かって飛べ!」は名言
  • 23:00  「所詮血塗られた道だ」は名言
  • 23:01  RT @_tono: 「所詮血塗られた道だ」は大名言
  • 23:07  あの伝説ってなんじゃ?
  • 23:11  巨神兵でたー
  • 23:11  「腐ってやがる」は名言
  • 23:16  触手来たー
  • 23:20  あの安田成美の歌は「シンボルテーマソング」だったんだ!
  • 23:22  もしかして、このちょっとだけ巨神兵見せて終わり??
  • 23:24  RT @nyarguy: よくこの数秒で宣伝したな金曜ロードショー
  • 23:28  あっという間巨神兵でしたな。
  • 23:36  @michooooooon ダンゴ虫の触手の上で踊るわけですね。  [in reply to michooooooon]
  • 23:37  RT @negita_yonago: 「薙ぎ払えっ!」 \バルス!/ 「体液出ちゃう」「目が…目がぁぁぁぁ」
  • 23:41  @negita_yonago ええ!見てなかったんですか!! そんな衝撃の告白をwww  [in reply to negita_yonago]
  • 23:53  @k_rance @_tono 薙ぎ払ってから風呂に入ればよかったのにうw  [in reply to k_rance]

Powered by twtr2src