2012 05 15

  • 08:23  RT @HikaruIjuin: もう僕らの手の届かないブスになってしまったよ(笑) RT @SIRtsr: @HikaruIjuin 白鳥さん、朝ドラに出てるんですね。着実にスターになってますね。
  • 08:25  今日はお休み。「とくダネ」見てたら、この前「NHKニュースWEB24」に出た東電の役員の人が出てきた。
  • 08:30  ミクシィ、身売りを検討 http://t.co/D6IO6qnI 
  • 09:52  @NHK_PR 触手プレイ?  [in reply to NHK_PR]
  • 12:47  @miokan_okashan 昼寝しなされ。  [in reply to miokan_okashan]
  • 14:26  自動車税を払う。ああ、34500円…(>_<)イマココ:山陰合同銀行 荘原支店 http://t.co/UoLus7xF
  • 20:33  さんま御殿に出てる小堺さんの息子さん。やっぱり息子だなぁって顔してる。
  • 20:45  RT @kyoko_np: 【編集部】本紙「虚構新聞」が更新停止との情報が一部飛び交っているようですが、その予定はなく、現在も取材活動はおこなっています。賛否はあるかと思いますが、今後も通常通りの更新を予定しております。
  • 20:47  さあ、どっちが本当だろう??更新されたらネタだし、更新されなくても、それはそれで事を起こしそうだし。
  • 21:37  @_tono そういうのは、こっそりするから楽しいんじゃないか。  [in reply to _tono]

Powered by twtr2src