2012 07 12

  • 09:23  @yuma_extra メイドトレインかいな・・・(~_~)
  • 09:30  @asakuwa おはようございます。リアルタイムでハレルヤを聴くのはずいぶん久しぶりなような・・^_^; #asakuwa
  • 09:59  @asakuwa 骨折はした事無いですが、右足の人差し指と中指の間に傷が出来、そこからばい菌が入ったみたいで指が腫れ上がり、今から病院に行ってきます((((´Д`) #asakuwa  [in reply to asakuwa]
  • 10:12  南神立橋付近から北山方面を見ると、雲がかぶって見えないや。 http://t.co/YdTinaAP
  • 12:01  でかい病院は待ち時間が長い。開業医は待ち時間は短いけど平日休んだりする。
  • 12:17  @damekai そうなのよ。だから開業医の方が使い勝手はいいんだけどねぇ。と、大病院の待合室にて。  [in reply to damekai]
  • 12:46  @damekai やっと順番おわりました 2時間で済めば短い方か。 SNSはフォローが4桁以上いる人って把握出来てるんかいな?と思いますわ。昔の認証制だったmixiがちょうどよかったけどね。  [in reply to damekai]
  • 15:57  あ、車の中に携帯忘れてきた。
  • 16:10  ズボン履いて取りにいくのめんどくさいけど、パンツ一丁で行けるほどボディに自信はないので、履いて行く。
  • 16:11  @_tono あのひと、とうとう暑さでおかしくなったと思われたり。  [in reply to _tono]
  • 19:51  @asakuwa 結局、飲み薬と塗り薬をもらいました。まあ、一言で言ったら「水虫こじらせた」ようなもんですw  [in reply to asakuwa]
  • 21:43  やじうまWatch2042年まで待ちきれない、月刊OUT読者の「同窓会」がこの夏開催 ほか -INTERNET Watch http://t.co/Sa1wBGt3 @internet_watchさんから
  • 22:26  RT @negita_yonago: 日本のトライアスロンはここで始まった!こんどの日曜7/15、第32回全日本トライアスロン皆生大会開催ですよー!あなたの応援が選手の力に! http://t.co/xrI9bn2e

Powered by twtr2src