2012 09 27

  • 00:43  @yuma_extra そりゃ、一流ホテルでルームサービスみたいな事して食べたらそんな値段にもなるわな。別に何食おうがいいじゃん、ちゃんと仕事してくれたら。カップ麺でも、おにぎりでも何か言われるんだろうし。  [in reply to yuma_extra]
  • 07:20  おはようございます〜
  • 13:27  “@mure_tetsu: “島根の出雲電車基地を30日に一般公開 JR米子支社 - MSN産経ニュースhttp://t.co/iFFRRfNE” 30日って、出雲市内は地区運動会が多いんだよなぁ。わ
  • 13:29  @asakuwa あら、増えたんですね。月曜日はどなた?  [in reply to asakuwa]
  • 13:29  RT @asakuwa: わたくしめ、10月からはBSSラジオ「ご近所わいど今日もハレルヤ」を火、水、木と、週3日間担当させていただくことになりました。 引き続き、ご聴取、ご意見ご感想、叱咤激励等々、どうぞよろしくお願いします(^^
  • 21:26  RT @ryuuu0n0: 【長男あるある】 優しい あまりってか全くキレない 構いたがり 大好きな人にはデレしかない 一人の時間が大切 妄想大好き めんどくさがりだが面倒なことに首を突っ込む 普段悩まないが悩んだ時がやばい 思い立ったらすぐ行動 誰かに頼るのが苦手だが、 ...
  • 21:27  @kuniy92 すごい室があるんですねぇ。  [in reply to kuniy92]
  • 21:43  ローソン 斐川荒神谷入口店にタッチ! http://t.co/vZaAJCqw
  • 21:47  @sousai_h 意外な組み合わせですね。  [in reply to sousai_h]
  • 21:51  別に帰省時期でも無いのに、県外ナンバーを結構見かける。神話博効果なのかな?
  • 21:52  @minoutake おお。下取り出すの?  [in reply to minoutake]
  • 22:51  @_tono ぇろ〜ぃ  [in reply to _tono]
  • 23:14  吹奏楽部。バリトンサックスでした。 #みんな中学校時代何部だったの
  • 23:50  @damekai その、一つ前のバージョンを使ってます。普通にクシなんですけど、新しいのはやっぱちがう?  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src