2012 10 17

  • 00:32  @u_1kb @_tono ベイスターズが指名しないかなぁw  [in reply to u_1kb]
  • 08:51  おはようございます。雨ですね。
  • 09:16  BSSラジオから、なぎらけんいちの「ラブユー東京スポーツ」が流れてる。NHKでフォークの話をしてる人と同じ人とは思えないw #asakuwa
  • 09:18  @asakuwa 東スポって、夕刊紙だから「5時を回ると〜」って歌詞になるんですよね。山陰では翌日の朝発売だからいまいち伝わらないけど。 #asakuwa
  • 09:29  @asakuwa そうでした、山陰は大阪発行の「大阪スポーツ」のタイトルでした・・・でも中身一緒w
  • 09:33  すやまとしお絵画展 10月22日~28日 浜田医療センター(JR浜田駅隣)にて。 28日13時よりライブも開催。 #すやまとしお 
  • 10:25  結構降ってるなぁ・・
  • 14:04  @sousai_h あの頃はまだ「エロの割合の高いアニメ」でしたよね。いつ頃か「エロを見せるアニメ」になってしまってから、見る気が減りました・・・  [in reply to sousai_h]

Powered by twtr2src