2012 10 25

  • 07:17  おはようございます。
  • 17:05  @asakuwa いいなぁ( ̄◇ ̄;)  [in reply to asakuwa]
  • 18:01  @damekai ブスかなぁ?  [in reply to damekai]
  • 19:27  RT @okapi_chan: 「本気でお国に奉公したいなら、サッサと隠居してくれ石原慎太郎。」と思ってる人は多いと思うぞ。そう思う人は試しにRTどうぞ。
  • 21:29  RT @police_mail4: 不審者情報について:  10月23日午後10時30分ころ、松江市西川津町の島根大学敷地内の道路において、手に包丁を持った男が目撃されております。 男の特徴は、  身長180?位、やせ型、黒っぽいパーカー又はトレーナー、ベージ... ht ...
  • 21:35  なんの疑いも無く、 7時に帰れると思ってたら、実は、残業があったのに気付いた悲しみ。
  • 22:08  ファミリーマート 斐川荘原町店にタッチ! http://t.co/bmTnilIC
  • 23:28  @_tono いくらなんでも、いきなりメジャーには出ないと思うけどね。  [in reply to _tono]
  • 23:39  ZEROを見てたら、菅野がやっと巨人に入れてよかったね。みたいなニュアンスになってた。まあ日テレだしね。
  • 23:46  @hazawajin 早こと寝なされ。  [in reply to hazawajin]

Powered by twtr2src