夏・長崎から2005 その1


※いざ、長崎へ
毎年の事なんですけど、8月6日は長崎へさだまさしの野外ライブを見に行くんです。
今年は曜日的にむつかしいかな?と思っていたんですけど、休みが取れましてね。行く事になりましたよ。
ただ、2日間しかないんで強行軍。現在夜9時50分。国道9号を西へ。まだ仁摩ですけどね。

※もうすぐ11時。
ゆうひパーク三隅前を通過。まだ下道ですよ。
同行者によれば小郡までは下道だそうで。

※もうすぐ0時。
津和野を通過。
と、言うものの、国道は町から離れてるんで単なる山道ですが。

※0時半過ぎ。
山口市内に入りました。やっと市街地。長かった〜。

※もうすぐ1時。
先程小郡インターから中国道に乗りました。

※もうすぐ2時半。
今、福岡の古賀PAです。なんか、ウトウトしてる間に関門橋を越えちゃいました。ちょっとここで仮眠タイムですわ。