数ヶ月ぶりのHP更新ですよ

 最近すっかり、mixiをメインにしてしまい、こちらと寸分違わぬ日記(コピペとも言いますが)ばっかり書いていたわけですが、それでも一応は「PTPスリップストリーム」という名のサイトの1コンテンツだったりする訳なんですよ。ここって。
 でも、ほとんど放置しっぱなし。全く更新が停まってるし、普通だったらもう辞めたと思っていてもおかしくない状態ですわな。
 実際、更新するのはこちらのほうが楽は楽なんですよ。ただ、もう足掛け8年も続けてますと、それなりに個人的な思い出もあるもんでして、半分は保存版としてでも置いていたほうがいいのかなとも思ってはいるんです。
 だから、まあバッサリやめるような事はそう無いかもしれないけど、細かい修正くらいはしていこうかなと、思ってます。
 今回の更新で掲示板をやめると言う修正をしました。
 実際、ずいぶん書き込みもされていないと思っていたら、海外のスプリクト荒らしにあってしまい、過去ログも修正できないありさまになっており、こうなったらもう掲示板自体を無くしても、いいでしょうと思ったわけですよ。なんかあればブログでもmixiでも書けるしね。
 トップからのリンクを解除しまして、まだWEB上には残ってますが、そのうちプロバイダ毎解約するつもりです。
 「ラジオに失礼の無いように」のほうを今後はちょっとづつ書き加えていきたいなとは思っておりますが、はていつになることやら。