ボーダフォンからソフトバンクへ

ソフトバンク携帯の新ロゴ発表のニュースを見て。
なんか、携帯会社の中で個々が一番コロコロ社名やらロゴやら変えてる気がするのはおいらだけです?
おいら、携帯を持ってからはずっとこの会社です。
今月の明細を見たら、「ご契約期間5年10ヶ月」と書いてありました。
ちょうど、デジタルツーカーからJ−PHONEに変わった頃で、
それから3年くらいでVodafoneになって、そして今度はソフトバンクへ。
まあ、経営陣が安定してないだけかもしれませんが。
今回ロゴや社名が変わったけど、(ホークスと同じ色でもよかったと思うけどね)
多分、そのうちメールのアドレスも変わるんだろうねぇ。
いや、変わらないとか声明文では言ってるけど、そんなん信用できないしw