Tue, Jan 19

  • 01:01  さて。深夜の馬鹿力ですよ。
  • 10:49  お早うさん。今日はいい天気。
  • 11:10  ゆうべは、馬鹿力の前に、夏の仮面ライダー映画を見たけど、昭和ライダーがもう少しストーリーに絡むかと思っていたら肩透かしだった。
  • 11:15  まあ、基本的にディケイドの映画だし、1号とかが大活躍したら、それは別物になってしまうから分かるんだけど。
  • 11:18  後、音楽ってやっぱり大事だなぁ。今のBGMに昭和ライダーは合わないや。
  • 11:58  ツイッターの書き込みをmixiボイスに転送するアプリってのを入れてみた。だけど、タイムラグがあるようで、mixiに全く反応せず。
  • 11:59  一つどれくらい時間差があるのか確認して、何時間もかかるのなら削除しよう。
  • 12:00  ♪おひるやっすみはうきうきおっちん
  • 12:00  正午に書き込んだのがいつ反映されるやら。
  • 12:44  @hr_haratti 「twitter2mixi」ってアプリですが。同じものでした?  [in reply to hr_haratti]
  • 13:18  @hr_haratti そうか、使えませんか。じゃ、やめよw  [in reply to hr_haratti]
  • 13:30  @hr_haratti もう、2時間くらい経つけど何も反映されないw設定間違えてないしなぁ。  [in reply to hr_haratti]
  • 13:51  @hr_haratti 米子の市内って、BSSが強いからTBSって入りにくいんじゃない?ってイメージあるけど。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:02  @hr_haratti NHKがありましたな。そう考えたら、うちはまだ夜中はきれいに入るからいいかも。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:04  もう一度アプリのテスト。今度はIEでログインしてみる。
  • 14:05  これで1時間くらい経っても何にも反映しなければ本当にやめよう。
  • 14:07  @HikaruIjuin 昨夜、ほとんど徹夜で、今も起きてて眠くなりませんか?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 14:16  @hr_haratti あなたも、今夜仕事じゃないの?(^^;  [in reply to hr_haratti]
  • 14:18  35過ぎたら、なかなか夜更かししても、寝ないと翌日がつらくってねぇw徹夜なんてとても出来なくなったわ・・・
  • 14:20  あ、反映されてる>mixi
  • 14:26  IEで入力しないと反映されないのかなぁ。FFの書き込みが全然反映されてない
  • 14:28  FFでログインしたらなんかエラー出たし、IEじゃないとだめなのかね?
  • 14:33  @hr_haratti 普段使ってるのがFFだから、mixiの反映のためだけにIEにするのもなぁ。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:34  @HikaruIjuin このトークをアップロードするってのは、池田Dの判断です?  [in reply to HikaruIjuin]
  • 14:36  @hr_haratti はーい。寝坊しないように。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:45  @hr_haratti 休みじゃないとこうもレスは出来ませんw  [in reply to hr_haratti]
  • 14:55  やっぱりIEの書き込みだけ反映?と携帯で書き込んでみる。
  • 15:50  出雲に出てきました。
  • 18:12  帰ってきました。
  • 18:28  IEと携帯は認識するけど、FFだけはなぜかだめなんだなぁ。
  • 19:52  @pa_chi 戦隊の新シリーズw  [in reply to pa_chi]
  • 21:12  NHKラジオ「亀渕昭信のいくつになってもロケンロール」はインスト特集。「ビタースイートサンバ」やらないかな?
  • 21:17  みんな考えること一緒だったかw「今日はかけない」って。>ビタースイートサンバ
  • 21:29  「夜空のトランペット」だ・・・byニニ・ロッソ
  • 21:37  @dogu_chan グー!  [in reply to dogu_chan]
  • 21:54  亀渕昭信って人は名前では知っていたけど、具体的な姿を初めて見たのはニッポン放送VSライブドアのニュースの時。うちらより、上の世代にはオールナイトニッポンのDJの一人だったかもしれないけど、さすがにそれはリアルタイムで知らないからねぇ。
  • 21:57  あの事件が一段落して、定年でLFを退職して、まさかNHKでDJ番組やるとは思わなかったでしょうね。
  • 21:59  でも、今の番組を聴いてると、やっぱりラジオ好きなんだなと思う。昔のANNはどんなんだったんでしょうね。
  • 22:44  @pa_chi 出来たら、モニターしましょうか?  [in reply to pa_chi]

Powered by twtr2src