Wed, Jan 20

  • 13:26  @damekai ついに入籍か!と思ったら違うのねん。アヒャ  [in reply to damekai]
  • 13:28  曇り空。風も強くなってきたし、夕方までに降り出しそうな。
  • 15:12  @pa_chi 浜田へ行って受け取ろうW  [in reply to pa_chi]
  • 17:40  雨降ってきた。さっきまでマリンタラソの駐車場にTSKの中継車が停まってた。何だったんだろう?もういなかった。
  • 18:05  @pa_chi 三次とか、三井野原という手もあります。あんまり時間変わらないかもしれませんが。  [in reply to pa_chi]
  • 18:17  ブックセンターコスモに寄り道。おそらく、さだ企画未公認のさだまさし本。悪い事書いてないみたいだけど、別に知らない話じゃないからいらないや。
  • 19:26  @damekai タスポはこういう時証明書にならないんかな?という素朴な疑問。  [in reply to damekai]
  • 19:48  なんか鼻が出るんで、葛根湯買って帰ろう。
  • 22:39  @minotakemino もう寝なされ。  [in reply to minotakemino]

Powered by twtr2src