Tue, Jul 06

  • 01:00  @taniyama_ ふふー  [in reply to taniyama_]
  • 01:07  @taniyama_ まちがえてボタン押しちゃったりして  [in reply to taniyama_]
  • 14:29  @damekai みにすかポリス?  [in reply to damekai]
  • 16:00  車につけていた時計の電池を交換した。確か電波時計なので、このままにしておけば正確に戻るはずだけど? http://twitpic.com/22vaeq
  • 16:56  大相撲中継は、生放送はせずに、ダイジェストを放送する形になりそう。夜中にやってるのを早い時間にやるのかな?
  • 20:36  @asakuwa 朝、それこそ桑さんが本番中に走っています。と言っても、斐川IC〜出雲ICなんて端っこの路線なんで、さすがに渋滞はしませんけど、でも通行料は増えてますよ。自宅近くからも山の中を突っ切ってる道路が見えますが、やっぱり増えてます。 #asakuwa  [in reply to asakuwa]
  • 21:07  NHKR1「亀渕昭信のいくつになってもロケンロール」始まった。 #nhkradio
  • 23:52  そうか、「踊る大捜査線3」は出雲でやってないのか。松江まで行かないといけないのね。
  • 23:54  ほんの2年前までは出雲に映画館なんて無かった。松江まで行くのが当たり前だった。 松江は「SATY東宝」、出雲は「T・ジョイ」。Tって東映のTだったっけ?
  • 23:57  もっと前は出雲も映画館があったんだけどね。パラオの3階にあった「シネマシャンテ」って小さい所。2スクリーンで100席くらいだったっけ?
  • 23:58  踊る大捜査線」の1作目はそこで見た覚えがある。

Powered by twtr2src