Wed, Jul 07

  • 00:02  松江も、サティが出来る前は駅前のビルの中に3スクリーンくらいの映画館があった。これも「シネマシャンテ」って名前だったから同じ会社だったのかな?確か、「うる星やつら」の完結編はそこで見たと思うんだけどなぁ。
  • 00:19  もっと昔になると、記憶があいまいになってくるなぁ。松江の天満宮近くにあったのは松江国際だったっけ?「バットマン」みたはず。
  • 00:26  出雲も、駅通に第一シネマと第二シネマがあって、第一は今の代官町の屋台村のところ。ウチが中学の頃はすっかりポルノ映画館になって、さすがに入れなかったなぁ。第二は今の居酒屋のおろち太鼓のあるあたり。あそこでナウシカ見たんだよなぁ。
  • 00:42  ざっと検索した限りでは、一昨年位に閉館したらしい。Tジョイのオープン前には閉めてたって事か。2スクリーンで20年位前の設備だったからなぁ。勝負にはならんか。
  • 01:01  だから、出雲の映画館の歴史は途切れては無いってことか・・・・シャンテの末期なんて、松江で上映した後のが回ってくる感覚だったから、見に行って無かったってことだよな。
  • 01:06  第一、第二が閉館してからシャンテができるまでに空白期があったのかな?調べる気も無いけどw
  • 08:20  @hazawajin ちゃんぽん食っておいで。  [in reply to hazawajin]
  • 08:41  @asakuwa 七夕の話し、織姫の乗る月が欠けて船みたいになってるから情緒があるわけで、満月だったら玉乗りみたいになるなあって、いらん事思ってみたり。 #ASAKUWA
  • 11:48  @がついた自分への返信が見れない状態が数日続いてますが、自分だけ?
  • 21:06  @damekai 行ってみたのね。ウチは結局はあの雰囲気に負けて、入れなかったなぁ。意外? えろ分は雑誌から仕入れてた。ヘアヌードでもないし、小さいグラビアだったけど、それでもよかったんだよなぁ。若かったなぁ(-_-;)  [in reply to damekai]
  • 22:23  @asakuwa 自宅にも拍手隊とか、風鈴ちゃんがいらっしゃるので?  [in reply to asakuwa]
  • 22:28  @asakuwa 「戦え!ウルトラマン」かけて下さいwって、ここでリクエストしてもw ♪ビルをこわすぞ〜じひびきたてて〜  [in reply to asakuwa]
  • 22:32  今夜のお供。味は普通のポテチといっしょ。 http://twitpic.com/2376sq
  • 22:44  @asakuwa帰ってきたウルトラマン」の主題歌候補だったけど、没だった曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=9XI633JrG9w 主題歌しか入ってないアルバムには入ってないかも・・・  [in reply to asakuwa]
  • 22:46  @asakuwa ワンダバはいいですよねぇ。車の中にCDありますもん。何でBSSウルトラマンAのオリジナルが無いんでしょ?放送してたのにねぇ。  [in reply to asakuwa]
  • 22:55  @hazawajin 長崎は、稲佐山から見る夜景がBESTだけど、たぶんホテルは駅前とかなんだろうねぇ。  [in reply to hazawajin]
  • 23:24  asakuwa さん(BSS桑本アナ)に影響され、ユーチューブでウルトラマン主題歌集をいろいろめぐる夜。
  • 23:30  BSSで昭和ウルトラシリーズの再放送してくれないかしら。
  • 23:31  あの曜日のあの時間に・・・・あれを放送するなら、まだウルトラの再放送が・・・・
  • 23:33  ほら、昔、月〜金の帯で夕方5時に仮面ライダーの再放送やってたじゃん。旧1号から順番にスーパー1まで。25年位前だけどw
  • 23:42  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 水曜どうでしょう 効果音集 http://youtu.be/uCmM6GSG-Ro?a
  • 23:43  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 水曜どうでしょう 効果音集2 http://youtu.be/Az9yHUy9MOQ?a
  • 23:46  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 水曜どうでしょう オープニングテーマ http://youtu.be/oCbGz8kla-w?a

Powered by twtr2src