Mon, Aug 09

  • 07:36  @hazawajin 今日は長崎は人が多いし、VIPがいっぱいいるから普段より混むかも。  [in reply to hazawajin]
  • 08:09  @daushukushu でわサイコロで?  [in reply to daushukushu]
  • 08:13  おはようございます。出雲は雲一つない青空。朝からもう暑い(;´д`)
  • 10:35  今日は8月9日。11時になりましたら、6日の広島の時と同じ様に、長崎に向かって黙祷をお願いします。気持ちだけでも結構です。よろしくお願いします。
  • 13:49  みーんみんみんみん http://twitpic.com/2d0rgm
  • 19:33  ガソリンスタンドを目の前にしてガス欠に。押しても揺らしてもダメ。
  • 19:42  結局車を降りてスタンドまで走り、小型タンクにガソリンを汲んでもらい、自分でゴボゴボと注いで、やっと自走できましたよ。
  • 19:50  しばらくぶりにやらかしたなぁ。最近、朝は高速を通るから、思ったより減りが早いのかもね。

Powered by twtr2src