Tue, Aug 10

  • 00:33  @damekai おひさしぶりで〜。生きてるようで一安心。  [in reply to damekai]
  • 01:01  あ、深夜の馬鹿力始まった。
  • 07:25  おはようございます。なんだか寝不足。
  • 08:16  雨がぽつぽつ降ってきた。
  • 14:42  中央新報に、開星高校ナインの紹介記事があった。メンバーの半数以上が県内出身。そうだったのね。私立は県外出身者ばかりな思い込みがあったわ。
  • 17:40  @_tono 落ちてますな。暑いからなぁ。  [in reply to _tono]
  • 18:44  @yuzuruu 逆に、これはなさそうっていうのをリクエストしてみて、当日実際に持って来れるかチャレンジして貰うってのは?
  • 20:48  明日の夜は台風か・・・
  • 21:36  さっき気付いた事。郵便局へ行っても、切手やハガキの自販機はすでに無い。真っ暗な玄関で悟りましたよ。
  • 21:41  今ならコンビニに行けばあるもんなぁ。

Powered by twtr2src