Mon, Aug 23

  • 00:31  @u_1kb お疲れ様。自宅まで気をつけて。  [in reply to u_1kb]
  • 01:04  @asakuwa あら、こんな時間に珍しい・・・  [in reply to asakuwa]
  • 07:41  @saitou3 一畑電車と区別するためじゃないでしょうか?  [in reply to saitou3]
  • 08:17  昨夜から梨元勝氏死去の未確認情報を見かけるけど、本当なのかな?
  • 10:12  RT @miyaneseijidesu: 梨元さんが亡くなられた。何度か仕事ご一緒させていただきました。ショックです。ご冥福をお祈りいたします。
  • 10:18  フォロワーの方から梨元さんについて知らせていただきました。ありがとうございました。ああいう仕事ですから恨まれる事もあったと思うけど、それでもあの行動力は凄かったと思います。ご冥福をお祈りします。
  • 18:57  え?「ラジオマンデー」終わるの?もったいないなぁ、箱番組つめこまないで谷口アナのトークを増やせばよかったのに。 #bssradio
  • 19:04  夜の10時に「音楽の風車」の再放送するなら、あそこの箱番組の担当してる人であの時間に日替わりで番組すればいいんだよ。 #bssradio
  • 21:19  @hamadamariko 「どうも、すんずれいしました」とか言うんですか?  [in reply to hamadamariko]

Powered by twtr2src