Tue, Sep 14

  • 07:38  おはようございます。扇風機回したまま寝たら、明け方なんだか寒気がするね。
  • 11:43  TBSの「ザ・ミュージックアワー」が最終回だそうで。この番組ほど、うたばん時代を含めて、「あの時終っていたら良かったのに感」がするんだよね。個人的には木曜8時から変わる時に終ってたらなぁって思うよ。
  • 11:46  ただ、ホントに終わるの?とも思うけど、この手はもうやっちゃってるからなぁ。やりかねないがW
  • 16:24  国会議員の先生と世間の認識の違いが出たのかな?サポーターでこんなに差がつくって、いろいろ勘繰るね。
  • 21:26  やっぱり、うたばんとモー娘が一番はまっていた頃が頂点だったなぁ。 #TBS
  • 23:38  @pa_chi すごいなぁ。特別電車じゃなくて、普通の電車の車内で切符買ったら参加OKのサイン会って。  [in reply to pa_chi]

Powered by twtr2src