Wed, Sep 15

  • 09:10  おはようございます〜。10日ぶりくらいに完全休日。ラジオでは桑本アナが一般の方に天気だけじゃなくて恋愛経験談まで聞いてるw #asakuwa
  • 09:22  @maachar 意外とはいていたりするもんです。  [in reply to maachar]
  • 09:25  @asakuwa キャラの名前までは覚えてなかったなぁ。>ブラックブスケッツ  [in reply to asakuwa]
  • 17:02  今日はこれから飲み会なんだけど、雨降ってきたなぁ。
  • 17:22  まだ15分くらい早く駅に着いた・・・駅のベンチでボー・・・体調悪い〜
  • 17:31  えーー、下り線遅れてるの?
  • 17:33  反対ホームに行き違いの上りが着いたけど、これも足止め。
  • 17:38  って思ったら上り列車行っちゃったよ。宍道で行き違うのか。
  • 17:47  ああ、やっと来たよ
  • 18:01  出雲市駅着。15分位遅れか
  • 18:41  @damekai そ、そんなフェチだったのねヽ(゜∀゜)ノ  [in reply to damekai]
  • 21:37  酔ったけど、ジョッキ2杯にウメッシュだけ。食欲が進みませんでした。
  • 21:46  出雲市駅で帰りの汽車待ち。まだ20分くらいあるなぁ。
  • 21:59  ホームにて。こいつは向かいの回送。 http://twitpic.com/2on3e5
  • 22:09  アクアライナー乗車。発車まで3分遅れ。
  • 22:13  無人の回送やくもと入れ違いに発車。
  • 22:31  荘原駅からの帰り道。涼しいって言うか肌寒いね。空にはメロン切ったようなお月様。 http://twitpic.com/2ondh5
  • 22:45  帰宅。ただいま。

Powered by twtr2src