2012 04 06

  • 08:03  おはようございます。出雲は小雨がパラパラ。まだ寒いっすね。
  • 08:13  @damekai 具体的に言うと、妄撮とか、ちんかめとか、女性誌のグラビアで乳首もヘアも出さないのにヌードと言っちゃったりとか。そういうのはキャッチコピーにほぼ「おしゃれ」ってついてるのよ。  [in reply to damekai]
  • 14:44  RT @sousai_h: 「お客さん、あたしゃいつも不思議に思うんですがぁ、住んでる人間が腐ってくから街が腐っちまうのか、それとも街が腐ってるから人も腐ってくのか、一体……どっちなんでしょうねえお客さん。」『紅い眼鏡』(うろ覚え)
  • 18:09  @pa_chi 拉致されるのか。  [in reply to pa_chi]
  • 19:32  帰ろうと思ったら、雨が本降りに。
  • 19:34  残業どうでしょう #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 23:26  @asakuwa 昔ながらの古本屋さんって、山陰でもなかなか見かけなくなりましたよね・・・・出雲にもブックオフしかないですし。  [in reply to asakuwa]
  • 23:38  @asakuwa 5年前に上京したとき、一度だけ神保町に行ってみましたが、すっげーなぁで終わっちゃいましたwもったいない事しました。米子の元町商店街に「米子文庫」って古本屋さんありましたよね?BSSに行った帰りに汽車待ちで寄ったもんですがあそこも今は無いですよね?  [in reply to asakuwa]
  • 23:48  トレンドに「剛竜馬」って、あの人もう亡くなってるのに、何があったん?

Powered by twtr2src