2012 04 07

  • 00:12  @asakuwa ブックオフや開放倉庫みたいな店は否定はしないんですけどね。でも、ああいうのお店と古本屋さんは別ジャンルなんですよね・・・松江の県民会館の近くにも古本屋さんがあったけど、あそこは道路拡張で移転したんだっけ?どこへ行ったかが分からないんですけどw  [in reply to asakuwa]
  • 00:21  このNHKニュースWEB24って、25分じゃせわしなく終わってしまうなぁ。ワンテーマで深くやればいいのに。 #nhk24
  • 01:08  @sousai_h 顔がパッケージと違う〜。  [in reply to sousai_h]
  • 01:11  やっぱりヤマト見よう。山陰で上映しないけど。
  • 20:27  イマココ:ブックセンターコスモ出雲店 http://t.co/YH7idukn すごいなぁ、水曜どうでしょうフェアなんか始めちゃってるよ。

Powered by twtr2src