2012 04 08

  • 07:55  快晴の出雲市から、おはようございます。
  • 14:49  昨夜から危篤だというニュースが出ていたが…合掌。 RT @nhk_news: 悪役などで人気 安岡力也さん死去 http://t.co/j6mQsuES #nhk_news
  • 19:29  RT @fubuki017: 何だろうか、まだ乗り足りなかったかもしれない気分と、「やっぱ切符買って鋏入れてもらって回収されてって流れがないと物足らんよなー」という気分とが残った一畑無料2Days。百周年おめでとう!
  • 20:00  RT @yuttariyakumo: 初めて電車に乗った人がどう感じたか。タダで乗せる代わりにアンケートに答えてもらうべきだったね。普段電車に乗らない人の貴重な意見が聞けたはず。ちょっと詰めが甘い。
  • 22:04  そうか、今日だったんだなぁ。 RT @nannohi: 【佳桜忌】(4月8日)アイドル歌手・岡田有希子の1986年の忌日。人気の絶頂期に事務所のビルから飛び降り自殺した。桜の咲く時期であることと本名の佳代から佳桜忌と呼ばれる。
  • 22:07  @aoba_aunana 「ドミノ倒し」だと、ギネス記録みたいなイメージがあるんでしょうかね?  [in reply to aoba_aunana]
  • 22:09  @_tono おかえりなさい、ご無事でなにより。  [in reply to _tono]
  • 22:13  RT @hiro460115: まもなく10時30分からDARAZ FMにて「It's笑time」が始まります。米子周辺の方はFM79.8MHz、遠方の方はサイマルラジオでお聴きください。
  • 22:14  よかった。サイマルラジオ直ってるわw空港まで行かずにすむw では、10時半から「IT's笑タイム」
  • 22:24  @hr_haratti まだ始まったばかりでんがな・・・・だいじょうぶ?  [in reply to hr_haratti]
  • 23:09  @sousai_h 獣神ライガー  [in reply to sousai_h]
  • 23:25  @asakuwa やっぱり、そういうところもゲンを担ぐんですねぇ。>すべて白あん  [in reply to asakuwa]

Powered by twtr2src