よく思うんだけど・・・・

なんで、ぃろビデオとかDVDとか売ってる店って、どこも変な芳香剤のにおいが充満してるんかね?
 どこの店へ行っても必ず入ると鼻につくあのもわ〜んとした臭い・・・・(;´д`)
 チェーン店とかでも無さそうなのに、ああいうジャンルの店は必ずあの臭いがするじゃないっすか。
 あれってなんかマニュアルがあるんですかね?「この芳香剤を必ず焚くこと」みたいな。
 レンタルビデオ屋さんでAVコーナーへ行っても別ににおわないし。そういえば、出雲の某レンタルビデオ店の中にセルビデオの店が同居したらとたんにあのにおいがしだしたな・・・・
 僕、あの手の芳香剤って苦手なんですよねぇ。長い事あの臭いの中にいたら頭痛がしてくるくらいで。
 でも、その手の店で買い物しないかと言うとそうでもないんですけどね。