すーさんに突っ込まれる(;´д`)

すやまとしおさんのコンサートを観に行きました。
今回は、町内のある施設の秋祭りで、その中のイベントの1ステージだったんですけども、
小さ目の体育館に作ったステージだったんですが、もうノリノリでして。
僕の覚えてる中では、アンコールやった後で、「予定に無い曲だけど・・・」と言ってもう1曲歌うなんてのは、おそらく初めてじゃなかったろうか・・・。
今回は、以前のライブにも無い曲も歌っていたし、来年に出る予定の新アルバムに向けての新曲も徐々に公開しつつあるようです。

ライブ終了後、ちょっと話をしたんですけど、まず一言目が、「一文字、おまえ日記書いてないだろぅ〜」って。
うわぁ、しっかりチェックされてるなぁ。(;´д`)
まあ、すーさんご本人も、山陰中央テレビの「週刊ヤッホー」のサイト内で毎日日記を書きつづけてるし、僕もチェックしてるから分かるんですけど、やっぱり「継続は力」なんですよねぇ。
続けていかないといけませんよ、やっぱり。
僕はすーさんみたいに詩の才能は無いけど、無いは無いなりにちょっとづつでも書きつづけていかないといけないよなぁ。やっぱり。