24時間記録中

 今日は心電図の機械を取り付けてもらいに病院へ。
 まぁ、こんなん付けるのは全くの初めてなもんでして、どんな目にあうんだろ?と思いつつ行ったわけですが、取り付け自体は簡単に出来たんですよね。ただ、コードくっついたまんまだし、機械も昔よりはコンパクトになったらしいんですけども、それでも、分厚いポケットティッシュみたいな大きさだし。
 結構じゃまくさいなぁと思いつつ看護婦さんの話を聞いてると、今夜はお風呂やシャワーはいけませんよとか、携帯は使ってもOKだけど、充電は離れて置いてくださいとか、
夜寝るときは、電気毛布はつかえませんとか。いろいろ注意を聞いておりますと。
 今夜は島根は寒いんですよ。吹雪いてますよ・・・この寒い中、風呂も入れないし冷たい布団で寝ないといけないとは。トホホ・・・・