何で病院って待ち時間ばっかり長いかね。

仕事の休みをとって、朝から病院へ。
去年の年末の健康診断で、不整脈が出たということで、
その精密検査の結果、血圧を毎日測っており、
それをもってお医者さんのお話を聞きに。

結局、上は120前後なのでそう高くは無いけど、
下が90前後なのはちょっと高血圧のボーダーラインだねと。
そのせいで不整脈も出ると言う事で。

結局体重を落とさないといけない。
まあ、1月1kgずつ落としたら理想的でしょう。
と言う事で。

まあ、言われる事は確かにそうなんだけどね。
でも1kg落とすのって、なかなか大変だぞ・・・・

でもやらなきゃ、命に関わるんだな、これが。(;´д`)